2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のお買い物

電撃帝王VOL.3(雑誌) ぷりてぃまにぃず(2)、オーバーレブ!(5)(漫画)

まさや・かおりのらぶ×2エモーション

密かに豊口めぐみがゲストの回。何故かマリみてモード突入。 お姉さまにピーナッツバター入り肉まんを食わす香里たん。お姉さまは露骨にまずいっつってましたけど(笑) 絶対に小野坂兄貴が香里たんに「ていうか香里ちゃんが肉まんですよね」って言うと思った…

サンライズラヂオG

曲はINVOKE(機動戦士ガンダムSEED第1期OP)、最強ロボダイオージャ(最強ロボダイオージャOP) 恐れ多くもミト王子〜。 台風が何回も来てるのを知らなかったという話が寺田さんのヘビーワークっぷりを如実に物語ってます。 ネタバレデジライズ。 OG2、…

3年B組金八先生 第3話「悪魔のささやき」

ヤヨかわいいよヤ(ry なんかシュウはねじ曲がった正義感持ってるかと思えば、孝太郎には真っ向から向かっていったんだよな。 シュウが恐喝するシーンの意味合いはあったんだろうか。 孝太郎はなんというか、凄く(悪い方向に)淡泊な人間だな。 和幸(だっけか…

ジンキ・エクステンド アニメ版キャスト発表

http://ex5.2ch.net/test/read.cgi/anime/1091275336/781 津崎青葉……折笠富美子 柊赤緒……稲村優奈 小笠原両兵……竹若拓磨 津崎静花……雪野五月 黄坂南……鷹森淑乃 黄坂ルイ……田村ゆかり エルニィ立花……川上とも子 川本さつき……野中藍 メルJ・ヴァネット……皆川純…

ジンキ・エクステンド アニメ版キャスト?

柊赤緒/野中藍 黄坂南/大原さやか 黄坂ルイ/かないみか 川本さつき/能登麻美子 メルJ・ヴァネット/山口由里子 エルニィ立花/植田佳奈 津崎青葉/川澄綾子 シバ/折笠富美子2ちゃんのアニメ版ジンキスレより。ソース提示してないので限りなく黒に近いですが、…

トリビアの泉

水木一郎アニキ光臨キターーーー(・∀・)ーーーーッ!!! 「ガードレールの横の丸まっている部分の名前は袖ビーム」っていうトリビアの説明でナレーターをしておりました。 「袖ビィィィィィム!!!」って叫びまくってましたよ(笑) あと何気にBGMにチェ…

まさや・かおりのらぶ×2エモーション

ファイバード特集キタキタキタキターー(・∀・)ーー!!! ……と思ったら子供向けって何やねん小野坂兄貴!アン・リアルロボットアニメて(笑) で、いつものお遊びは、「小」鳥勇太郎に清水香里たんが地球の事を教えるという、相変わらずのこじつけっぷり。 小…

サンライズラヂオG

曲はビギニング(機動戦士ガンダムⅢ めぐりあい宇宙)、drivingdriving(岩田光央ニューアルバムより) ゲストは7月31日生まれA型でダンディーな(笑)岩田光央。ニューアルバムのお知らせ。10月28日に出るとか何とか。 「片想いかと思ってたら実は両想い…

男の焼肉

親父と焼肉を喰いに行った。 男二人で飯に行くと自然と会話が弾むもんで、受験の話、大学の話、社会人の話、プロ野球のドラフト問題のこと(笑)などなど、 肉にがっつきながらいろいろと腹を割って話してきましたよ。 俺自身、進学の事とかについてもんもんと…

Get Ride! アムドライバー 第3話「ボーダ・タック」

えらく作画が良いなーと思って見てたら山口普が作監だった。 偶然にも丁度今日見たデス種2話でも作監してた。 山口作画は躍動感があってええのう。

東北地方で震度6の地震 3回発生

現地はおおごとになっているようで。 当事者の方々にはお見舞い申し上げます。 というか、デス種中止すか。ほんと台風と言い、デス種は呪われてるとしか思えん。 次は何だ、打ち切(ry 来週の放送、というか第3話の扱いどうなるんでしょうな。 第3話を通常…

今日のお買い物

機動戦士ガンダムSEED スペシャルエディションⅢ 鳴動の宇宙 メカBOX(DVD) カレイドのOVAは金銭的な都合でスルー。

3年B組金八先生 第2話

相変わらずシュウとヤヨがメインストリームなのな。 この2人が陰と陽って感じで上手く話を転がしてて良い感じ。 ヤヨの母が話してたときにボロ泣きしてたマサトが異様に可愛いんですが、こういうのショタって言うんすか?(笑) そして今回の最大の見所はある…

10月22日

有賀です………今日は俺の誕生日だったとです………有賀です………

今日のお買い物

ぱにぽに(6) 苺ましまろ(1) (漫画)

本棚の話

そろそろ本棚の収容量が本格的にヤバくなってきた。 入ってあと10冊ってところか。 部屋中探しても本棚追加出来そうなスペースはなし。どうしよう。 積み上げとくだけっていうのは嫌いなのですよー。ちゃんと本棚に入れて陳列しておきたい。 まあ、せいぜ…

イリヤの空、UFOの夏 その3

全く寝付けんので睡眠導入剤代わりに読んでいるうちに読了。 謎の爆発事件を皮切りに、洒落にならないくらいの非日常に突入していく様が緊迫感もあり読みごたえがあった。 しかし、伊里谷の変貌ぶりの描写は容赦ないですな。 「汚れた美しさ」みたいなものを…

台風23号接近中

今回の台風は勢力が強くて強風域が広い「超」大型台風らしいですが、 まさしくその通りです。 山口への最接近は今夜6時頃の見通しなのに、既にかなり風も吹いてますし、 雨戸を叩く雨の音も結構ひどいです。 これでまだ上陸してないって、マジかよ。 さしも…

朝の5時に前日の日付の日記を更新する俺って素敵(何

まさや・かおりのらぶ×2エモーション

デス種、遙かなる時空の中での紹介。 なんか知らんが終始小野坂昌也が進藤尚美と清水香里にセクハラしてただけの気が。 で、小野坂さん曰くアイドル声優は「裏表が激しい!」耽美系声優は「自分達の事男前と思っとる!豚なのに」らしい。マジか。 で、来週は…

サンライズラヂオG

今週の曲は「FLYING IN THE SKY」(機動武闘伝Gガンダム前期OP) 「嵐の勇者(ヒーロー)」(勇者特急マイトガインOP) OG2のラジオCMで加藤夏希が「いざ往かん、我らの戦場へ」つってるんですが、そん時にかかってる曲がニルファのBGM「いざ往かん、我…

今日のお買い物

鋼の錬金術師COMPLETE(CD) オーバーレブ!(4) ポポ缶(1)(漫画) イリヤの空、UFOの夏(その3) キノの旅(Ⅴ)(小説)

ジオシティーズのリニューアルに伴い本サイトのメインURL変更

http://www.geocities.jp/ariga_min/ 一応旧URL(http://www.geocities.co.jp/Playtown-Darts/8335/)もまだ生きてるんですが、 ブックマークとかを新しいほうに変更してもらえると嬉しいかな、と。

画像アップのテスト

試しに携帯から画像をあげてみる。

テストオワター!!(´∀`)

しかし今から終始業式な罠。めんどくせえ。

広島東洋カープZZ

お金がない(お金がない) お金がない(お金がない) 本当のことさ みんながスクワットしてる夜 カープの試合見ていると とてもはげた芝を見たんだ 大野は少し笑いながら エラーが増えると言うけど 僕は 絶対に絶対に 東出はそれだけじゃない(と思う) 常識と言う…

3年B組金八先生 第1話「史上最低の3B!」

星野真里は相変わらず可愛い……ゲフンゲフン!!えー、史上最低のB組という触れ込みではじまった今回のシリーズですが、確かにこりゃひどいわ。 今までどんなにひどくても金八の話だけはみんなちゃんと聞いてたもんなあ。総スカンでないことがせめてもの救いか…

台風の影響?でめちゃイケスペシャル 視聴率33.2%

ナインティナインのオールナイトニッポンより。 バラエティでこれだけの視聴率を叩き出せるのは極めて希だそうで。 つまりは台風でみんな家にいるから視聴率が底上げされたと。 こういう時の台風の影響ってホントにあるんかなあ?と。

徹勉中

まあ、またテスト勉強しとる訳なんすけどね。数Ⅱヨクワカンネ。