PS2「スーパーロボット大戦Z」発売決定

http://game13.2ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1207986902/l50
http://a.pic.to/opnuc?r=1

現在判明している参戦作品

超重神グラヴィオン
超重神グラヴィオン ツヴァイ
オーバーマン キングゲイナー
交響詩篇エウレカセブン
創聖のアクエリオン
超時空世紀オーガス
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
宇宙戦士バルディオス
劇場版 機動戦士Ζガンダム
マジンガーZ
グレートマジンガー

オーガスグラヴィオンアクエリオン種死エウレカキンゲバルディオス、劇場版Z、マジンガー、グレート


今週はこんだけ



全参戦作品が揃うのは来週掲載予定の紙面で、あと一つ新規参戦作品あるらしい

αに続く新シリーズ。残り一つの新規作品は「かなり懐かしい作品」

新規参戦作品半端ねえwww 参戦希望の声が上がってた作品全部参戦してんじゃねーかw
しかも現段階で新規作品が6つもある上、まだもう一つ新規作品あんのかよ!
スパロボの第一報で参戦リストが出ないとか新スパ以来?
来週のファミ通で全作品判明するってことは今週末の感謝祭で情報出るんだろうけど。
でも多分この後コピーライトがうpされてそこからバレる。
※追記
コピーライト情報上がってきたけど今回発表された作品の分しか掲載されてない。
残りの作品は感謝祭待ち。
寺田め、情報統制徹底してやがる!