鋼の錬金術師 最終話

無難に手堅くまとまっていたという印象。でもしっとりと、かつしっかりとしていて好印象でした。
総てを失って、ほんの少しの安らぎを得た、心地よい喪失感が感じられる良い落とし方だったと思います。
Bパート15分がまるまるEDになってるという演出も良かった。やはり最終回で後日談やるには時間たっぷりとっとかんとね。
エンビィの行方は劇場版への伏線なんだろうなあ。やっぱ劇場版は「こっち側」の世界がメインで進むんかのう。
まあ、ロゼが幸せそうで良かった(そこか)
あと、マスタングの眼帯が何かを暗示しているように見えて仕方がない(えー)
そして髪をおろしたホークアイ中尉ハアハア(;´Д`)