広島東洋カープZZ

お金がない(お金がない) お金がない(お金がない) 本当のことさ
みんながスクワットしてる夜 カープの試合見ていると とてもはげた芝を見たんだ
大野は少し笑いながら エラーが増えると言うけど
僕は 絶対に絶対に 東出はそれだけじゃない(と思う)
常識と言う眼鏡で 広島の査定はのぞけやしないのさ
育成を忘れた 古い巨人軍よ
お金がない お金がない 幻ドーム
お金がない お金がない 限界2億お金がない お金がない 新人取れないお金がない お金がない 本当のことさ
カープができたばかりの頃 選手の年俸払えずに 駅前に置いた 樽募金でしのいだ
昔の話 話すたびに プロとしてありえないと言うけど僕は 絶対に絶対に 嘘なんか言ってない
常識というルールではかれない貧乏を忘れちゃいけないよ ネタを忘れた 古い阪神虎よ
お金がない お金がない ロペスをリバース
お金がない お金がない 団までたかる
お金がない お金がない FA禁止
お金がない お金がない 本当のことさ 本当のことさ 本当のことさ

2ちゃんで拾った替え歌……orz