3年B組金八先生 第3話「悪魔のささやき」

ヤヨかわいいよヤ(ry
なんかシュウはねじ曲がった正義感持ってるかと思えば、孝太郎には真っ向から向かっていったんだよな。
シュウが恐喝するシーンの意味合いはあったんだろうか。
孝太郎はなんというか、凄く(悪い方向に)淡泊な人間だな。
和幸(だっけか?)との関係をゲームソフト1本で精算した上、ドラッグで補導されたのに懲りてない。嫌な人間だ。
どうもシュウの親父はドラッグで廃人になった挙げ句事故やらかしたっぽいな。でもそれだとしたら第1話のヤクザは一体?むー。
それにしても今度の3Bはリアルファイト好きだな。
で、次回予告に慎太郎の親父登場。いい車乗りやがって、早く給食費払えよ(笑)