まさや・かおりのらぶ×2エモーション

まいっちんぐマチコ先生紹介の回。
いきなり香里たんが「怒られないように頑張りましょう」って釘刺してたのワロタ。
香里たんがマチコ先生になって小野坂兄貴が香里たんにいやらしいことすんのかなーハアハア(;´Д`)とか思ってたら、逆かよ!!!
ええい、小野坂兄貴のパンツはいい!香里たんのパ(ry
むしろらぶらぶクリニックの方がエロいわ。彼氏の松茸を触るとくすぐったいって言われるって言う話(笑)。
櫻井館長の今週の名台詞は「とり……とり……ぼくのとり……どこ?」(六神合体ゴッドマーズ、マーグの台詞)。ゴッドマーズってエモーション作品だったんすか。
ところで、香里たんより香里たんのお兄さんの方が可愛いと言う話はマジですか。
来週はギャラクシーエンジェルXの紹介。