EZ!TV 秋葉原特集

arigamin2004-11-14

というかいつも通りの悪意に満ちた報道なんですけどな。オタクを社会的に抹殺しようとしてるようにしか思えん。
VTRが終わった後のスタジオの冷めた空気がもう………いい加減オタク関係の報道に対する姿勢を改めて欲しいですな。そんなに俺らを気持ち悪がって楽しいかと。
まあ、地方在住の人間にとっては、アキバってこんな感じなんだなーって映像で見れてよかったかなと。
あと、ミントさんのフィギュアを買った土屋さん最高。テロップで「ミントさん買っていこうかな」って出たの吹いた。
しかもその後のコメントが「メンバーが5人いるんで揃えたいですね」って(笑)
そしてクロさん(http://homepage2.nifty.com/robo-bu/)全国デビューおめ。