まさや・かおりのラブ×2エモーション

ガンダムXのDVDのCMが。めっさ懐かしいな。
本編はトップをねらえ2!の紹介。今週と来週、2週に渡って紹介する辺り、エモーションも結構力入れてるんですな。
紹介聞く限りトップ2は噂通りぶっ飛んでるようで。超能力モノなの?
香里たんの、子役時代に水戸黄門のオーディションに受かったのに「顔がふくよか過ぎる」って理由で落とされたって話ワロタ。子供ん時から丸かったんすか。
櫻井館長の今週の名台詞は「こぼれた水はまた汲めばいい」(トップをねらえ!より)
何気に若本読みしてたのに爆笑。「こぼれたぁっー、水はぁっー、また汲めばぁっー、いい」
来週は福井裕佳梨がゲスト。