3年B組金八先生 第7話「友情が芽生える時」

金八はいつから刑事ドラマになったんすか。スタッフは「金八先生」というブランドを履き違えてるんじゃなかろうか。
あと、シンナーは中毒性が高いから1回でも手出すともう助からないと思うんだけどなあ……コウタロウもあの調子じゃ5回以上やってるからもう取り返しの付かないところまで来てると思うんだが。
金八っつあんも放置してちゃダメだっつの。でも例えにピーチ姫使うのナイス(笑)
次回はヤヨをメインにマターリ話かと思ったら、シュウとヤクザ屋さんがガチすんのかよ!
絶対ヤヨの話(障害者の話)はドラッグの話に押されて描ききれないと思うんだが、大丈夫なのか?


10時まで見てたんだけど、教師メインで描く学園モノとして小津先生の方が遙かに面白かったのは内緒。
いや、田村正和パワーなんかも知れんが(笑)