まさや・かおりのらぶ×2エモーション

「渉のガンダム」こと(笑)機動新世紀ガンダムX特集。
小野坂兄貴絶賛。「話は全然おもろかったで!」
しかし、高木渉の演技がおっさん臭くてガロードの声が少年に聞こえないそうな。そうかあ?(笑)
で、お遊びは、香里たんが未来を予知すると言う内容。そりゃ自分で予知した内容を自分で実行すりゃあそれは予知だわな(笑)
ちなみに、予知内容は小野坂兄貴が商品紹介しながら香里たんにハリセンで叩かれるという。
あーそうそう、小野坂兄貴が「人気がなかったんですよ」って言ったのは39話で打ち切りになった事を言ってるんでしょうけど、それは違いますぞ。
当時テレ朝の重役(プロデューサーだったか?)に外人が就任して、その外人がアニメとか特撮が大嫌いで、ガンダムXを早朝に左遷。
その影響で当然視聴率は落ちるわけですが(けして人気が無くなった、内容的に問題があったわけではない)、それに対して視聴率低迷を理由に打ち切りにしたとかなんとか。
要するに罠にかけられた訳で。でもうろ覚えだし、そもそも2ちゃん経由の情報なんで本当かどうかは知りませんが。
「らぶらぶクリニック」が珍しく為になる内容でビビった。安全日と避妊の話。まあ、保健の教科書で習うレベルの知識なんですが、その後のウンチクがなんとも。
曰く、女の子の「今日が安全日だから大丈夫」って言葉に騙されちゃいかんそうです(笑)
来週はカウボーイビバップDVD-BOXの紹介。