機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第15話「戦場への帰還」

ようやく視点が本来あるべき所(ミネルバ組)に戻ってきた回。そしてルナマリアハアハア(*´Д`)な回。
「わたし、ルナマリアです」やセイバーのコクピットではしゃぐ辺りがヤバい。
対してメイリンは腹黒説がガチだったようで……フレイ再来か。
アバンのセイバーとムラサメの戦闘は描写が戦闘機してて良かった。
しかし、ここにきてアスランを徹底的に無能として描く事に何か意味はあるのかね?
更に憎まれキャラにもなってるようで。昼ドラガンダムはもうええっちゅーねん。
ステラも良かったな。非戦闘時の彼女はひたすら可愛い。なんか胸揉まれてたけど(笑)

次回(16話)はミネルバファントムペイン、と本来やるべき展開をやっとこさやってくれる様で。