ドラえもん 新声優発表

http://ranobe.sakuratan.com/up/updata/up27967.jpg
>ドラえもん:水田わさび
>のび太:大原めぐみ
>ジャイアン:木村昴
>スネ夫:関智一
>しずかちゃん:かかずゆみ
コロコロコミック4月号早売りより。とうとうガチ情報来ましたな。
かかず姉さんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!関智もキタ━!!
それ以外の3人は知らんなあ……大原めぐみは声優歴なし、木村昴に至っては14歳だそうで。
大原さやかだったらよかっ(ry
しかしかかず姉さんのしずかちゃんと関智一スネ夫とか想像出来んなあ。「のび太の腰抜けがあ!」とか言ったりすんのか(笑)
そしてしずかちゃんはクマさんパンツに。

※追記
大原めぐみは職業声優だったみたいですな。PS2のSINPLEシリーズの鑑識の奴で声あててるとかで。
てか大原めぐみのキーワードの関連商品で朝霧の巫女のDVDが出てくるのワロタ。
あれに出演してるのは大原さやか林原めぐみだろうが(笑)