サンライズラヂオEX。5月29日放送分 第3次スーパーロボット大戦α情報まとめ

    • OGのOVAに第3次αの主人公は出ない(第3次αの伏線はない)
    • 6月下旬に店頭デモ第2段公開予定。初出しの戦闘シーンやネタが満載。主人公も?


くそ、雑音のせいで細かい音が聞き取れんなあ。
6月下旬の店頭デモは雑誌より先行したネタ出しがあるようで。つっても6月下旬て発売まで2、3週間くらいだしなあ(笑)
主人公に関しては、ファミ通の予告で今週号は情報来るの確定してるんでそちらに期待してみますか。
ちなみにCMによるとサイバーフォーミュラ2の初回特典はブックレットとポスターだそうで。


あと、Gacktの兄貴がZガンダムに関するコメントをよこしててビビる。
まさかサンラヂでガックンの声を聴くことになるとは思わなんだ。やっぱ声低いよなー(笑)