超豪華なナレーション! 『第3次スーパーロボット大戦α 〜終焉の銀河へ』のCM収録!

http://www.famitsu.com/game/news/2005/06/19/103,1119174598,40429,0,0.html

檜山修之の兄貴がなかなか興味深いコメントをしてるのでチェック承認。

今回、『ガオガイガー』は序盤から登場するので、みなさんひいきにして、いっぱい戦わせてくださいね(笑)。

うわっはあ!序盤から登場キター!!
もちろん使いまくりますよ凱兄ちゃん!第2次αの時は参戦して3話でフル改造終了させたしな!
序盤から登場するっていうのは、やっぱりさっさと「さらばGGG」をやる為なんだろうなあ。

ガオガイガー』のほかに『機動戦士ガンダムSEED』でアズラエルも演じています。ヒーローの凱vs悪役のアズラエルの戦いが楽しめるのも『スパロボ』ならではなので、そこに注目してもらいたいです。

おお、アズラエル声付きで登場すんのか。ドミニオンのサブパイロットだったりすんのかね?なんか三輪ちゃんと仲良くしてそうですが。