西川貴教のオールナイトニッポンにリアル百合降臨

http://live21.2ch.net/test/read.cgi/liveradio/1124732925/
いやマジビビった。お兄さんちんちんおっきしちゃったよ。こら、そこのお前、釣りとか言うんじゃねー。
えーと、メールに最近の出来事と電話番号を書いて送ってもらって、西川ちゃんが気になるものには生で電話をかけるみたいなコーナーがあるんですが、
番組の終わり際に「付き合って1週間の彼女と初チューしました」とメールしてきた「ゆうき」なるリスナーに西川ちゃんが電話。
「彼女とチューした」との内容から、当然男だと思う西川ちゃん&我々。
しかし電話に出たのは女。キョドりまくるその女性に対して、西川ちゃんが「彼女てのは君の彼女なの?」と聞くと、彼女は「うん」と。
百合キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━!!
そりゃ西川ちゃんも思わず「キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━!!」って叫ぶわ(笑)
おにゃのことおにゃのこ同士でチューですよ!ハアハア(*´Д`)ああ、俺のマクロスがロボット形態に!(最低だ)
世の中まだ捨てたもんじゃないよ。神様ありがとう。タイが曲がっていてよ。
どうやら、ゆうきの方から告白してOKされたとか何とか。
詳しく聞いてみると、男の方もイケるとの事。思春期にありがちな同性への憧れとかそんなんですかね。スールですかね(違)
もう一度言うけどね、釣りだなんてつまらん事は俺は思わんよ。信じる事がジャスティスなんだよ!


てかラジオ付けっぱなしにしてたら笑い飯のラジオがはじまったんだが、内容が世界から童貞を迎えて「僕こうやって卒業しましたインターナショナル」とかクソワロスwwwwww