白倉氏は自分と井上を出来るだけ大々的に叩かせ批判させる事で上層部を再度動かそうとしている

http://nijibox.ohflip.com/forestfutaba/june/log/Niji_1706.mht
金具城より。響鬼のプロデューサー、脚本交代騒動の話。

05/09/15(木)14:42:53 No.29517276
>詳しく
白倉ブログの要約

白倉も高寺の更迭には納得していない
上の望み通り過去の平成ライダーにしてやる事によって
視聴者が今の響鬼を望んでいない事を上に理解させる
もっと反響があれば高寺が戻ってくるかもしれない
とにかく時間が無いからもっと叩け



05/09/15(木)14:49:27 No.29517396
>詳しく
白倉が「泣いた赤鬼」の青鬼を買って出てるらしい
「とにかく俺を叩けば高寺が戻ってくるかも」らしい
上は打ち切りを決めるかもしれんが



05/09/15(木)15:05:33 No.29517715
http://www.karakuri-box.com/~misao/img2005/hibiki_sirakura.jpg
とりあえず貼ってみてくれ。

井上がどう思ってるのかは知らんが、少なくとも白倉は俺達の側に立って物を考えているらしい。その方法が正しいかどうかは別としても。
とにかく、ガンダムといい仮面ライダーといい「商品が売れればそれでよし」な玩具売り上げ至上主義を掲げるバンダイの目を覚まさせてやろうという姿勢は評価したい。