「XXXHOLiC」アニメ化決定 NHK教育にて2006年春より放映

http://www.clamp-net.com/headline/holic_tv_0600-01.html
http://www.clamp-net.com/news/index.html
現在は局未定に情報が差し替えられてますが、MAJORの時みたくNHK教育側がフライング情報にNG出したためでしょうな(本当にNHK教育じゃなかったらスマソ)
本当にNHK教育じゃyねーし……
昨日ツバサ・クロニクル第2期の発表があった時点でXXXHOLiCの教育での放送は無いと思ったんですが、まさかツバサと平行でやるとは。
詳しく知らんけど、確かツバサとリンクしてるんだっけ?
しかし、これで来年の春からのNHK教育はツバサ第2期、XXXHOLiC、さくら第3期再放送 の3本でCLANP祭りですか。すげーな。


スタッフはどうなるんだろう。劇場版と同じくProduction I.G.ならかなり期待できるんだが。