ファミ通2月10日号早売り情報 シャイニング・ウィンド、ACE2、うたわれるもの、PS2版つよきす、キミキス等

http://news19.2ch.net/test/read.cgi/gamenews/1137066926/394
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/gamenews/1137066926/444
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/gamenews/1137066926/526

ちゃんと紹介されてるのは5キャラだけ(Tonyたん上手くなってるな〜)
 ①七色の心剣士:キリヤ(陰のある主人公)異界人? どうでもいいか・・・。
 ②輝く盾持つ聖王女:クララクラン(金髪に白い甲冑ドレス)これは萌える。露出度ゼロだがw
 ③紅蓮のアーティスト:シーナ(赤髪ショートのミニスカ剣士)幼なじみ系ですか?
 ④疾風の戦闘妖精:ゼクティ(例の黒髪エルフ)ツンデレの敵? 
 ⑤ジンクロウ(白い鳥人で黒い忍装束)割とカッコイイ・・・。

その他、名前は不明だが男キャラ2名と性別不明の金髪っ子、
そして獣人系キャラのラフ画がプロデューサーのインタビューページに掲載されてる。

※ロード時間が短くなるってさw


ACE2・・マクロスからアーマドバルキリーや戦艦マクロス(変形あり)も登場。ナデシコの機体やダイテツジン紹介
うたわれるもの・・全キャラ声優発表。既出かも
つよきす・・PS2版ヒロイン近衛素奈緒(このえすなお)


うたわれは主要3人はアニメと一緒
トウカ 三宅華也
ユズハ 中原麻衣
カルラ 田中敦子
ウルトリィ 大原さやか
カミュ 釘宮理恵
オボロ 桜井大介
どりぃ&グラァ 渡辺明乃
テオロ 石川ひろあき
ソボク 雪野五月
トゥスクル 京田尚子
ベナウエイ 浪川大輔
くろう こやまつよし
ぬわんぎ よしのひろゆき
ささんて 大川透

きみきすの新キャラ奈々(野川さくら)やべぇぇぇぇええ「ねね、お兄ちゃん!デコちゅ〜してっ!」

シャイニング・ウィンドはシャイニングティアーズの続編ですな。今回もキャラデザはTony氏。前作は気になってたまま結局買わなかったのう。
ACE2にはアーマードバルキリーキタコレ。
つよきすPS2移植は、どうだろうなあ。未プレイだからよく分からんけどHシーンあってのもんじゃないのつよきすは?
セクロスする前と後で態度が豹変する、つまり「ツン」と「デレ」の振れ幅が半端じゃないキャラがおると聞いたんですが。
うたわれのキャストはめっさ豪華ですのう。
で、だ。キミキスの未公開キャラはやっぱり妹だったかッ!!
>ねね、お兄ちゃん!デコちゅ〜してっ!
デコといわずディープキ(ry