BLOOD+ 第15話「おいかけたいの!」

安西先生……俺も真央に「あたしを連れて逃げて」とか言われたいです……


と言う事で真央とあーくん(笑)がコンビを組んでフランスに旅立つまでの話。
真央役の小清水亜美の演技が堪能出来てとても良かった。俺、前回と今回で完全に真央、ひいては小清水亜美にこけました。
真央は序盤に登場した時から好きなキャラでしたがね。まさかメインのストーリーラインにここまで首突っ込んで来るキャラになるとは思わなんだ。
カイの友達やルイスがチラッと映ってる演出は面白かったなあ。カイの友達は前回からの振りで木村にボコられてケガしてたり、ルイスはパクったワインを持ってたり。


てか、本放送の方で「シベリアン・エクスプレス」なんてサブタイトルの話を放送した前日に水野晴郎が意識不明になってたってのはどうよ(えー)