購入物リスト 2月14日


CYNTHIA〜は最近俺がハマってるSCAPE-GODの作者のやつですな。
グロいわこれ。デス種BLOOD+なんか目じゃないぜ。
グロいんだが、作品のディティール、世界観の構築の仕方が半端なく素晴らしいのな。これはSCAPE-GODにも通じる。
高遠るいのセンスは天才的だと思う。
デス種のコンプリートベストは……僕たちの行方とwing〜とmeteor目当てですわ。
前者2つは放映当時あれだけボロクソ言った曲ですが、今となると不思議とそれなりに良い曲に思えて。
meteorも聴きたいし、1月31日までの期間限定生産だから今逃したら買えんから買っちゃった。ついカッとなってやった。カガリは今泣いていると思っている。