ベスト女だらけ戦隊を編成する遊び

http://d.hatena.ne.jp/ruitakato/20060220

ルール:ピンク・イエロー・ブルー・ホワイトの4色を各1人ずつ。
アメリカ枠は厳密な定義で行くと選択肢の幅が狭すぎるので、フリースタイル気味な奴なら誰でも可。改心した敵キャラ(最近ではスフィンクスなど)もいっそアリ?
で、5人選んで、自分が長官になったつもりで悦に入る。

オタに覚醒してから見た戦隊がアバレン以降の4作なのでレパートリーが少ないのは内緒。
ガキの頃(まだ純粋だった頃・笑)見てたのはターボ〜カクレンジャーだけど変身前のおにゃのこなんかほとんど記憶に残ってないしなあ。
で、早速やってみる。

いきなりボウケンイエローが入ってる辺り俺の特撮知識の無さを物語るね。
ところでそろそろブラックが女の戦隊が出てきてもいいと思うんだが。
背の高いストレートロングの黒髪美人。で、ツンデレ。そんな女ブラックが見てみたい。