スパロボ新作は据え置きOGか

http://blog.goo.ne.jp/onoken1_2005/e/afa6ff98623d9d57a402c479569ac9ed

人気ゲーム「スー○ー大○」の収録です。
この作品は…OVAにもなっているほどの人気です。
発売前なので…正式名称が云えません。

この作品は僕の役は…対戦しているシーンが多いです。
ゲームですから…対戦シーンはBGMが大きいです。
ですからBGMに負けないように…声を張り続けます。

声を嗄らした事があるのは…数回の僕です。
しかし…この作品のゲーム版収録は毎回全滅です。
そして今日も…完敗でした。

小野健一といえばスパロボのゼンガーの中の人。で、「OVAになっている」と言う記述から、恐らく版権ものではなくスパロボOG
そして声の収録があると言う事は……据え置きスパロボOGですか。
OG祭りもある事だし、こりゃ確定かと。
据え置きOGでも嬉しいっちゃ嬉しいんですが、やっぱり版権ものの新作がやりたいよなあ。