新ガンダムは脚本黒田洋介、キャラクターデザイン高河ゆんらしい?

http://anime.2ch.net/test/read.cgi/anime3/1165982464/769-838

769 名前: ななし製作委員会 [sage] 投稿日: 2006/12/23(土) 01:05:49 id:vmDGlHYa
次の土6枠の水島ガンダムのキャラデザ原案が高橋ゆんってこと既出?
(※高橋ゆん→高河ゆん)


781 名前: ななし製作委員会 [sage] 投稿日: 2006/12/23(土) 01:55:25 id:vmDGlHYa
脚本は種よりマシになると思う
黒田らしいから

まあそれはあくまでも噂だけど


836 名前: ななし製作委員会 [sage] 投稿日: 2006/12/23(土) 16:55:39 id:NBVMMp3j
>>835
高河の件はよくバレ氏が出没するスレだから可能性が高い


838 名前: ななし製作委員会 [sage] 投稿日: 2006/12/23(土) 18:48:41 ID:7CCF/jV9
現状のバレをまとめると来年の土6はガンダム
監督…水島、シリーズ構成…黒田、キャラクター原案…高河ゆん
キャラクターデザイン…??
こういうことだな

平井に続いてまたクセのあるキャラデザですかい。
というか種で思いっ切り腐女子向けなビジュアルで展開したから今度は方向転換して来ると思ったんだけどなあ。
中高生向けっていうか中高生の女の子向けじゃん。
まあ黒田が脚本とシリーズ構成やるんなら期待は出来そうだけど(NGワード機神咆吼デモンベイン)
監督も水島だし。