NDS「スーパーロボット大戦W」ファミ通早売り情報 主人公、オリジナル戦艦公開

http://www.geocities.jp/ariga_min/up/w3.htm
寺田の野郎、またやりやがった!(誉め言葉)
オリジナル勢はJの時点で「スパロボはじまったな」状態だったのにWで更にはじまったな。
サブパイロットが妹(ロリ)ってお前www
しかしミヒロも可愛いが、アカネお姉ちゃんもなかなか……
でもあれだね、2部構成って事を考えるとミヒロは2部で成長して出てくるんだぜきっと。
オリジナル勢が家族って言うのは新しいなあ。Dは兄妹と親父だけで家族総出って感じじゃなかったし。
母親が居ないのは何かの伏線っぽいけど、どうなんだろ。
ヴァルホークのデザインはJのベルゼルートの人かな?
あと、DSのGBA用スロットにスパロボのカートリッジ(A、R、D、J、OG、OG2)を差すと資金や強化パーツのボーナスがあるそうで。
貰える強化パーツはカートリッジごとに異なるとか。


で、主人公のサブパイロットが恋人→妹と来たって事は、次の携帯機の主人公のサブパイロットはママ先生でその次は双子ですか(えー)
主人公とサブパイロットが両方女ってのは……Jの時点で実現してるな(笑)


そして本スレでは早くもホリスがネタキャラになりつつあってワロス。


※4時55分画像追加
ヴァルストークには秘密が…とか言ってどう見てもロボットに変形します。本当にありがとうございました。
もろに腕や肩になりそうなパーツがバレバレですがな。ブリッジに角付いてるしさあ(笑)
問題はどうロボットになるのかよね。普通に変形か、それともヴァルホークと合体するのか。
つーかどことなく変形してテムジンになりそうな感じなのは気のせいですか。