リボルテック5月以降の展開情報

http://www.geocities.jp/ariga_min/up/ribo.htm
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/toy/1171504122/782

無題 Name 名無し 07/02/21(水)16:50:03 IP:220.159.15.* No.784096

うっわーF型ひでぇ。好きなメカだのに・・・
やっぱ、バンダイのトレフィグ版が超えられない壁?
そういや、ショップの予約表に詳細があったけど、
量産機って2種でるんだね。
翼と量産機の武器なしセット、量産機と頭数種、
変形後のロンギヌスの槍セット。
変形前の両刃剣は弐号機劇場にしか付かないと
書いてあった。

まとめると、5月以降に発売されるのは既報のセイバーと、エヴァ初号機F型、劇場版弐号機
それから量産機が2タイプ、あとトロって事でいいのか?
つーか誰だよリボルテックトロとか考えたのw
F型はマストバイとして、劇場弐号機は大きい画像待ちかなこりゃ。
劇場弐号機が出るっていう噂聞いてTV版弐号機買い控えてて正解だったかもしれん。