PS2「スーパーロボット大戦OG外伝」電撃15周年記念祭 PV第2弾情報

http://game13.2ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1195317727/353
http://www.youtube.com/watch?v=fPHMO8cv8KQ
相変わらずとんでもないネタバレなので閲覧注意。
詳細は続きから。

353 名前: それも名無しだ [sage] 投稿日: 2007/11/24(土) 13:35:00 id:MaiuZm28
こちらでもPV確認。

・コンパチの発進デモ 
・R-1が両腕にトゲ付き円盤がついた機体をぶん殴ってきた

・ヒュポクリシス対エターナル
 エターナルはスラッシュディメンジョンで攻撃

・テュガテール対ライトニング
 ライトニングはリアクタースマッシャーで攻撃

・ペイリネス対神ヤルダバオト
 ペイリネスが最強技(絢爛覇だったか?)で攻撃、ヤルダバを氷漬けにした後に
 フォルカのようなリンクカットインでメイシスが人差し指で突く動作
 →ペイリネスが氷に人差し指をぶっ刺す→氷が砕け散る
 神化ヤルダバが乱舞でとどめの一撃
 →ペイリネスが吹っ飛ばされ岩山に激突、岩山が吹っ飛ぶ
 →画面上部にでかでかと「真覇剛掌閃」の文字
 →ヤルダバがこちらを向いて立ち尽くし背後で大爆発
 ちなみに、神化ヤルダバの髪の毛と身体の所々が赤みがかっている

目新しいところはこんなところか。

エクサランスライトニングフレーム、エターナルフレームktkr!
しかもエターナルフレームが出るって事はフィオナ復活確定じゃん!うひょー。
神化ヤルダバオトも出るし、R&C3ファン歓喜だぜこりゃ。
あと、さりげなく会話シーンに漫画版のカイのエピソードに出てきた女博士映ってるね。