「スーパーロボット大戦OGサーガ」に出して欲しいキャラのアンケートが行われているらしい

http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1226047434/46

OGサーガのアンケート

発売してほしい機種の問い
携帯機、PS3、Wii

出してほしいキャラ
ギリアム、キョウスケ、マサキ、アクセル、ゼンガ、フォルカ。ファイターロア、クスハ、イングラム
ラミア、クヴォレー、エクセレン、ラトゥーニ、アサキム、シオン・ウヅキ、MOMO、ワルキューレ
ここからテイルズキャラ クレス、スタン、リオン、ルーク

出してほしくないキャラ(ギリアム、マサキ、クスハ、アサキムが消えてる、この4人は出したいのか?)
キョウスケ、アクセル、ゼンガー、フォルカ、ファイターロア、イングラム、ラミア、クォヴレー、エウセレン、ラトゥーニ
シオン、MOMO、ワルキューレ、クレス、スタン、リオン、ルーク

過去のスパロボの同梱アンケートを送った人のところにオンラインで送られてるそうで。
OGキャラ、無限のフロンティアにも出たゼノサーガキャラはともかく、ワルキューレやテイルズなんかのバンナムキャラも出そうと思えば出せる状態なのな!
賛否両論あるだろうけど折角なんだからテイルズあたりからも引っ張ってきてお祭り度を増した続編がやってみたいぜ。