草野徹がヒューズ・ガウリのゲーム音声をアフレコ

http://ameblo.jp/ukulele-aniki2009/entry-10445699874.html
キングゲイナーのガウリ隊長役の草野徹がガウリのゲーム用音声を収録した模様。
キンゲが何かのロボットゲームに参戦するってことだろうけど、
これはもうスパロボの次回作にキンゲ参戦確定ってことでいいんじゃないだろうか。
ガウリはZの音声使い回せばそれでいいだろ、って意見もあるけど、
多分Zには存在しない作品に対してのクロスオーバー台詞を追加収録したんじゃないかと予想。


あと、スパロボで脇役に追加台詞があった場合はまず最初に他のキャラとのついで録りを
疑うべきなんだけど、草野徹が出演してるキンゲ以外のロボットアニメはアイマスXENOGLOSSIAのみ・・・
チョイ役なんで声収録してる可能性はほとんどゼロだけどw


第2次Zだったら嬉しいんだが。
まあスパロボ以外のゲームでしたってオチも充分ありえるけどな!