僕らの音楽〜OUR MUSIC〜 本日放送分でガンダムSEED DESTINY 特集

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/bokuon
シャア専用ブログ(http://char.2log.net/)より。フジテレビで本日11時30分から。
うお、福田監督まで出るのか。よくフジテレビでここまであからさまな他局の番組の特集組めたな〜。
とりあえず必見。


追記
見ました。フジテレビでSEEDの特集を組めたのは、ソニーミュージックがスポンサーだったからなようで。
内容としては、ガンダムSEEDにおける音楽とのタイアップについて掘り下げていく感じ。良くも悪くも種マンセーな内容。
最近のアニメタイアップ曲のヒットを語るならネギま!等のタイトルを外す訳にはいかんのだが
まあソニーのSEEDのプロモーションの一環みたいだし、しょうがないか。
SEEDの解説で「従来の個性的なキャラクターに対し、美形のキャラクターが人気を博し〜」とか言いながら、カイとイザークが並んで出てきた瞬間吹いた。
で、ガノタ注目の福田己津夫インタビューですが。言われてるほど悪い印象は受けなかったな。やはり嫁(ry
西川ちゃんとは本当に仲が良いみたいですね。
ダムエー編集部の様子も見れたりしてなかなか貴重な映像でした。
そしてDESTINY第3期OP、ED初出し。
噂の新人、高橋瞳の曲はなんかOPぽくない印象。EDはBLEACHの第1期EDを歌ってた人ですな。