AC「鉄拳6」AOU2007に映像出典、2007年稼動予定

http://game11.2ch.net/test/read.cgi/arc/1139436423/308
http://www.tekken-official.jp/tk6ac/index.html

308 名前: ◆SJXMjLLsFw [sage] 投稿日: 2007/02/16(金) 13:03:30 id:Ca47UpwKO
会場からなんでガチ情報です。

鉄拳6 2007年発売 ビデオ映像のみ出展
初のPS3基盤
キャラ数は過去最大
今回発表の新キャラは2キャラ
レオ 八極拳 男です。
ロックハワードっぽい格好だった。
派手なジャンパーにジーンズ。
ザフィーナ 女 確かにインド系といえばそう見えなくもない。
ミステリアスキャラということらしく
妙な動きと構えのような物あり。
クモやサソリの動きだとか。
構えの感じはレイフェイチックな感じもあり。

カスタマイズが進化
映像ではジャック5の全身に10個パーツを着ける例あり。
正にフルアーマー。別キャラみたいw
ブライアンがカスタマイズパーツと思われるでかめな銃を打つことができていた。
背中にあって撃つとき手に持つ。
浮かし→銃 なコンボもあり。
飛鳥の新カスタマイズ映像あり
祭っぽい格好。

映像はとてもいい感じ。
アマキン、飛鳥、ジャック5、ブライアン
レオ、ザフィーナ
辺りは実際のゲーム映像にいたかな。
開発中現場らしき画面にもなにかのキャラが。
鉄拳ディレクター原田さんのインタビュー的な
映像もありました。ひとまずこんなとこかな。

銃で攻撃とかねーよw
ともかく期待。
※追記
公式にも情報とトレーラー来ました。
会場レポではレオは男ってなってるけど、トレーラー見る限りどうやら女みたいね。