ゲームラボ掲載の噂いろいろ

http://news22.2ch.net/test/read.cgi/gamenews/1171422371/814

814 名前: 名前は開発中のものです [sage] 投稿日: 2007/02/16(金) 19:00:32 id:QDK8XhT/
ゲームラボ
・Wii1台につきWiiリモコンが2台売れてると読んだ任天堂がWiiリモコン2つを同時に使うRPG開発中
アイドルマスターのファミ通レビューが 不当 に低かったのはファミ通アイマス関係者の間でゴタゴタがあったから
・剣神ドラクエ発売にむけVCでドラクエを配信したかった任天堂だがスクエニと金銭面で折り合いがつかなかった
・HDDなしのPS3が発売される。25000円の予定
・DQ9のCMはDQMJを間違えて買う人が多発し放送を自粛した
・倒産したキッドの開発陣は美少女ゲーメーカーに流れた。メモオフのエロゲがでるかも
任天堂はWifi通信有料は頑なに認めない。そのためメーカーKのアーケードゲームQやBを移植する気になれない
・Wiiコネクトは任天堂がユーザーの使用状況やプレイ状況を調べるために搭載された。よく遊んだゲームの関連物が届けられたり・・?
エネループが好調のサンヨー社員はゲーム売り場で「Wiiリモコンにはエネループ!」と活動中
スパイダーマン3公開にあわせVSマーブル最新作がカプコンから発表される

まあゲーラボの事なのでいつもの通り話半分で。


VSマーヴル最新作が出るってのは現在のカプコンの体質からすると信じ難いけど、本当ならすげー嬉しいな。
PS3のHDDなし25000円とか本当に発売されたら鉄拳6のために買ってしまいそうだ。
商売のやり方としては最悪だけど。