スパロボ次回作にはゴーダンナーと∀ガンダムが参戦か

http://blog.livedoor.jp/akiman7/archives/51047426.html#comments

エース3というゲームに
一応∀が出てて
そのご10月になんかあるみたい

あきまんブログでのあきまんの発言によると10月に∀関連の動きがあるようで。
最近∀はMGやらDVD-BOXの関連で色々出てるのでこれだけだとスパロボとは断定できないけど、
http://neko-rukino.air-nifty.com/happyhappy/2007/07/post_41f2.html

子連れでお仕事行ったり、 (久々にゲームのアフレコをやったわよ)

ソシエの中の人が最近ゲームのアフレコをやったようで。
これに関してはACE3にソシエが登場するかもしくはヒメの新録台詞があるかどうかで
ACE3の話かどうかを判別できるのでそれ待ち。
あとゴーダンナーに関しては
http://blog.spalog.jp/?eid=567936

実はひっそりと、ゴーダンナーのルゥ・ルーもやっていマス!!

清水香里のこの発言。
ゴーダンナー以外のロボアニメにも結構出てるのに(今期だけでもアイマスヒロイック・エイジ)
何故かゴーダンナーをチョイスしたのがかなり怪しい。
ゴーダンナーと言えばオーガンの参戦バレが出たのと同じルートから同時期にバレが出てたので
これがかなり確実かも知れん。