寺田貴信は来年DSで新企画ものをやるらしい

http://game13.2ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1198133350/152

152 名前: それも名無しだ [sage] 投稿日: 2007/12/21(金) 15:32:21 id:OMiXW6R7
ニンドリに寄せられたクリエイター年賀状の寺田のコメントによると、来年はDSで新企画ものをやるらしい。

スパロボ以外な気がするけど……。

以前にもファミ通のインタビューで「スパロボのノウハウを生かしたスパロボ以外のゲームをやる準備がある」みたいな事言ってたけど、
その新企画ものがいよいよ形になるのか。
スパロボ好きとしてはスパロボに集中して欲しいってのはあるけど、寺田がスパロボ以外のゲームを作るとどうなるかってのも見てみたいね。
…ずっと前の寺田の発言で「ギャルゲーを作ってみたい」ってのがあったけど、まさかね。